ズボラママのリゾートライフ

外国出身50代ズボラママの日常を記録する日記

長年の夢が叶えたが

f:id:gracelady:20230404181857j:image

先月誕生日の前、長年の夢が叶えた。

つい、富士山を一望できるリゾートマンションを購入しまった。

 

決済の日、ベランダからの景色は本当に素敵だった。私にとって、絶景かな!

 

また御殿場アウトレットから結構近いということで、今後売りやすいなと思って決めた。

 

 

実は部屋を内観したとき、ついでに初めて御殿場アウトレットへ行った。解放感があって、とても気に入った。もっと早くこればよかったのに!とちょっと後悔した。ブランド品にまったく興味がないのせいかもしれない。😁

f:id:gracelady:20230404184901j:image
f:id:gracelady:20230404184904j:image

 

マンションの立地として、素晴らしいだが、残念で部屋自体はとても汚くて、リフォームしないと住める状態だ。

 

これから一部業者さんに頼むが、一部はDIYでやるつもり。

 

 

大変だけど、汚い部屋はどう変身になるか、ちょっと楽しみにしている❣️

 

皆さまにすべての良きことが雪崩のごとく起きます!