ズボラママのリゾートライフ

外国出身50代ズボラママの日常を記録する日記

これからの相棒

先週リゾートマンションにきてから、日課としてできるだけ外で散歩することにした。

最初のうち、体力がなくて、15分程度で、もううちに帰った。今はアウトレットまで30分ぐらいで着くようになった。

ある日野草を観察しながら、歩いたら、ナントナントヘビが現れた。本当に本当にびっくりした‼️

そのあと、車が来なければ、道の真ん中で歩くことにした。

なぜか勝手に棒みたいなものはヘビを嚇すのに有効だと思って、早速トレッキングポール を買ってしまった。

一回目使った時、ちょっと違和感を感じたが、二回目の時、だいぶ慣れてきて、使わないと足の疲れは全然違う。今は一緒にいるとなんか安心感がある。

ブルーを選んだ。思ったより可愛い💕

これから、お世話になるから、よろしくね!